最終回「ヒミツの花園」釈由美子プライベート流出動画
最終回「ヒミツの花園」釈由美子プライベート流出動画


最終回「ヒミツの花園」釈由美子プライベート流出動画
「ヒミツの花園」最終回

”花園ゆり子解散宣言!?”「ヒミツの花園」最終回予告!

陽(本郷奏多)の父親が描いた絵を航(堺雅人)、修(池田鉄洋)、智(要潤)の父親が盗作してた。

それを知った陽(本郷奏多)は、奥の部屋をぶち破り、夏世(釈由美子)が駆けつけると陽(本郷奏多)の姿はなく、家を飛び出していた。

最終回「ヒミツの花園」釈由美子プライベート流出動画


 みんなで陽(本郷奏多)のいきそうな場所を探し、そして陽(本郷奏多)の行方を探しあてた。

陽(本郷奏多)は、兄たちにもう一度勉強したいという思いを受ちあける。

そして航(堺雅人)は、兄弟たちみんなも、それぞれの道を歩くべきだと考え、その結果、花園ゆり子の解散を宣言した。

夏世(釈由美子)は、寂しいながらも、兄弟たちみんなの思いを尊重し、応援しようと決意した。
 
そんな夏世(釈由美子)の姿を見た兄弟たちは、ある作戦を練る。

その作戦とは、夏世(釈由美子)と航(堺雅人)の気持ちをはっきりさせるためだった。

そんな中、修(池田鉄洋)が美那絵(滝沢沙織)にフラれて大ショック!

ショックのあまり、イラストのイメージがわかない!?
修(池田鉄洋)は、花園ゆり子の最終回が描けないと、夏世(釈由美子)に泣きつく。

そんな中、航(堺雅人)がそこへ帰宅。


4月からスタートの新作ドラマ情報


予告では、夏世(釈由美子)がウエディングドレスを着ていて、告白みたいなことを言っていましたが、夏世(釈由美子)と航(堺雅人)は結婚するのでしょうか?

田中一郎(寺島進)と亮子(真矢みき)も寄りを戻しましたし、ダブル結婚式というのも面白そうですね。

最終回「ヒミツの花園」釈由美子プライベート流出動画



寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気


釈由美子と東幹久の流出映像




釈由美子の元彼から流出したと思われるお宝画像

釈由美子 流出動画&お宝画像





